Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時差ボケがつらいです

 もうこちら(ボルダー)に来て5日目なんですが、今だに時差ボケが直らない感じです。日中、空いている時間には外へ出て体に日を当てて、昼だということを認識させようとするのですが、なかなかうまくいきません。今日からWorkshopがスタートで、講演を聞いていたのですが、午後遅い時間がむちゃくちゃ辛かったです。

 昨日、日中に上着を探しにいったのですが、よさげ&手頃な値段のものが無いので、断念。まあ、ずっと寒いわけではないし、基本的にはホテルから出なくても困らないので、まあ良いかなということにしました(笑)。

 それから、午後の空き時間に少し近所を散歩しました。ホテルの裏手に小川が流れていて、それに沿って遊歩道があるので、そこを小1時間ほど歩きました。所々でリスを見かけました。写真がうまく撮れなかったので、小川の写真だけです。。
bou_creek.jpg

 部屋でインターネットが使える(有料ですが)ので、こうやってブログの書き込みをしたり、メールの読み書きができるのは良いのですが、ついにはskypeを使ってBossや同僚と打合せをする羽目に。。。マイクとか、別に持って来てはいなかったのですが、私のノートPCには内臓されていたので、それを使うと出来ちゃうんですよね。。

 うちの会社では、GWに計画的に休みを取りましょうという呼びかけがあったので、グループのGW中のセミナーやmeetingは全部取りやめにしたはずなのですが、GW明けに提出しないとならない書類がいくつかあって、そのための相談ということで、皆てんてこまいしているようです。なんだかなあ。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<帰国します。 | HOME | 雪が降りました>>

この記事のコメント

時差ぼけって大変?
私、時差ぼけ、しなかったよ~。太陽の光を浴びるとリセットするって本当だわ!と思いました(笑)

そうそう、帰国のときに検疫されるそうです。15分くらいらしい。相当並んでるみたい。がんばって・・・!
2009-04-30 Thu 12:32 | URL | あーる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
