Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。



スポンサー広告 |

帰国が遅れます。

 現在、デンバー空港にいます。最初、サンフランシスコ行きの飛行機に乗って、サンフランシスコから成田へと帰る予定だったのですが、サンフランシスコ行きの飛行機の到着が遅れますと連絡があったかとおもうと、その後すぐにフライトがキャンセルになったとの連絡。で、ロス経由のフライトに切り替えてもらって、ロサンゼルス行きの飛行機に乗ったら、整備不良で、現在まで2時間以上飛行機の修理をしています。飛行機が遅れることが決まった時点で、日本への到着の1日遅れが確定してしまいました。ようやく修理が終わって、搭乗手続きが始まりましたが、日本への帰国は1日遅れになります。4日からキャンプなんですが、途中から合流することになりそうです。あーる、悪いけど準備等よろしくね。
ではまた。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロス到着 | HOME | 帰国します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
