Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親子サッカー

 今日は等々力で親子サッカー練習です。ごっちのサッカーを見るのはずいぶんと久しぶりで、つーさんが体を動かすのも久しぶり。。。苦笑い
 来週は、親子サッカー大会があるのですが、今週は基本は練習です。ごっち達が普段こなしているメニューを親も一緒に体験するような感じでやりました。単純なドリブルだけでなく、いろいろと足さばきを取り入れたドリブルとかをしているのですが、結構上達しています。リフティングなども、以前はトホホな感じだったのですが、だいぶ上達していたので、少し感心しました。
 親も、ぎこちないながらも子供達の練習に挑戦!まあ、日頃トレーニングしている彼らのようにはいかないまでも、頑張ってついていきましたよ。。でも、汗はかきまくるし、疲れるしで大変でした。おかげで、心なしかお腹もへこんできたような(笑)。やっぱり、たまには運動とか、した方が良いようですね。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親子サッカーその2 | HOME | 京都でmeeting>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
