Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。



スポンサー広告 |

仕事始め・お迎え始め

 今日から仕事始めです。(って、書き込んでいるのはずいぶん後ですが(笑)。)年末から10日近く休んでいたので、正月ボケした頭を元に戻してやるのが大変そうです。今日はお迎え当番の日なので、仕事は雑用のみに徹しましたが、いやはや溜まりまくっていて大変でした。
 仕事も久しぶりなら、保育園のお迎えも久しぶりです。ぷぷたは保育園で久しぶりにお友達と遊べて、とっても楽しかったようです。夕食を自分で作るのも久しぶりで、面倒だからあーるが作りおきしてくれたぶり大根と、名古屋のおじいちゃん(親父)が栽培したレタスで作ったサラダ、なめこの味噌汁(もちろん、なめこは例の自家製栽培です!)、お弁当の残りの鳥軟骨の唐揚にご飯というメニューにしたら、ぷぷたに「これだけ?」と言われてしまいました。ごっちは文句言わずに食べてくれたのに。。ぷぷたはぶり大根があんまり好きじゃなかったようです。美味しく出来ていたのに、もったいない。。。
 ま、皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新太陽活動がスタート? | HOME | 今年を振り返って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
