Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3連休

 2月の3連休も終わってしまいました。。。出来れば、スキーに行きたかったのですが、ごっちのサッカー練習が9日と11日に予定されていたので、あまり遠方には出かけないことにしていたのです。
 そうしたら、サッカー練習はどちらもグラウンドの状態が悪いため中止!うーむ、そうだと判っていたら、スキーに出かけたのに・・・・残念。結局、3日間とも、パパママ友達のところに遊びに行くか、来てもらうかという過ごし方をしました。 あと、ちょっとだけ、ごっちはパパと一緒にサッカー練習をしました。まだまだ上手とは言い難いのですが、最初にサッカークラブに入ったころから比べると、それなりにボールを扱えるようになっていたので、ちょっとびっくりしました。隔週の週末に練習行くだけでもこんな感じなら、毎日練習していれば、もっと上手になるかも!とちょっとだけ思いました。まあ、親の運動神経から考えると、それは過剰な期待なんですけどね。
でも、パパのメタボ解消のためにも、週末くらいはごっちと身体を動かす時間をつくりたいと思います。運動量という点では、「歩くスキー」なんかも良いのですが、これについては、家族の賛同が得られていないのです。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STEREO | HOME | ごっち、味覚のレベルUP?(納豆党結成!)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
