Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アスレチック

 今日は、午前中学童の作業日で、荷物を新しく借りた物置に移動させました。子供の数が増えて手狭になったので、荷物を少しでも移動させてスペースを作ろうという作戦です。人数が多く集まったこともあり、順調に作業は終わりました。これで少しは広々とホールを使えるようになったと思います。
 午後からは学童の同級生のYさん達と一緒にフィールドアスレチックに行きました。ごっちもぷぷたも果敢にコースに挑んでいくので、びっくり。さすがにぷぷたは全部は無理ですが、それでも結構いろんなコースにチャレンジしてましたよ。私も、ぷぷたと一緒にいくつかやりましたが、子供達の様子を見ながらなので、あんまり出来ませんでした。でも、子供達のフォローで結構体力は使いましたけどね。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燻製作り | HOME | FISH-ON!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
