Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。



スポンサー広告 |

ご無沙汰してました。

 12月、すっかり「つぶやき」が無いまま、月末です。忙しくて、なかなか書く時間が取れなかったのもあるんですが、一度きっかけが無くなると、書く手が止まってしまうようです。。あーるは相変わらずactiveに書きまくってますが(笑)。
 12月は忘年会シーズンだけに、飲み会は多かったです。ただ、職場の飲み会は意外と少なく、学童の親父会や、ごっちのサッカーの親父会、学童の忘年会、ぷぷたのお友達家族とのクリスマス会など、プライベート系の飲み会が多かったです。で、ことごとく飲んだくれて、途中で一旦寝てしまうというのが、つーさん流です。お酒が好きなんですが、すぐに記憶をなくして、眠くなってしまうのがいまいちですね。。
でもまあ、厄年でしたが、大過なくすごせて良かったです。来年はもっと良い年にしたいものです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元旦&うるう秒 | HOME | 赤壁>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
