Tea Time -研究者Tのつぶやき-

自分の専門分野(宇宙天気、オーロラ)のことや子育てのこと、趣味のことなど、思いつくままに書いてみようと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーるの出張

 昨日からあーるが出張で、1泊2日で父子家庭状態でした。なんか、PC使ってデモをするらしく、デモ用のPC2台と自分の仕事用PC1台の計3台を持っていってましたが、御苦労さんなことです。
 あーるが出張で数日居ないのも、これが初めてではないので、子供達も大して不安はなく、至って普通でした。金曜日の夜もいつもと同じように夕食を作って食べて、お風呂に入って、本を読みながら寝ました。今日は、午前中車の12か月点検で子供と一緒に出かけて、お昼を家で食べて、一緒に遊んで。。。15時から、学童の用事で2人に留守番を頼みましたが、2時間弱だったこともあり、大人しく家で留守番してくれてました。ぷぷた一人だとまだNGだと思いますけど、ごっちと2人なら、多少の留守番はなんとかなりそうです。3月にはあーるの1週間くらいの外国出張が予定されていますが、そのうち3日くらいは学童のスキーツアーで蔵王に行くので、そちらもきっとオッケーでしょう。だからって、しょっちゅう出張されると困りますけど(笑)。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浅間山噴火 | HOME | ごっち、ダウン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
